☆春服☆ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

外は雪が降り、


完全に冬に逆戻りな感じですが。



春服買っちゃいましたちゅーりっぷ




tomoの気ままにぶろぐ

まず、花柄ワンピはーと@試着室にてw


春といえば、花柄ワンピ!!


ちょっと大人っぽい柄が気に入りましたきらきら


後ろはリボンがついてて可愛いのーolmiri



この柄なら夏まで使えるし、と思って購入ヾ(@^▽^@)ノ





tomoの気ままにぶろぐ


花柄スカートai


こっちは黒ベースなので、これからストッキングになっても履きやすいかなぁと思って。


ラインもキレイでしたハート




tomoの気ままにぶろぐ

こちらも春には欠かせないブラウス(Θ_Θ)


去年は襟付きを買ったので、今年はこのような形に。

形は一目惚れでした(///∇//)


上のスカートと合わせても良さそうですよね88ほし



いやー今日はお金使いすぎたなぁ(苦笑



ペタしてね