カラーリング♪アイブロウスタイリング♪ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

ということで、


今日は、美容に良い一日?というか

レディーな一日を過ごしましたほよ



根元が黒いからカラーに行かなきゃーと思いながら時は過ぎ、


もう限界!と思ってからも1ヶ月が過ぎ(爆



ようやく行ってきましたuta



今度染める時は、全体的にトーンを落とそうと思ってたんですよこたん


結構、光が当たると黄色みが出てきていたので、それを抑えてもらいたくて。


ショコラブラウンになってお気に入りリボン


これで、また当分粘るぞーww




さて、


アイブロウセットに初めて行ってきました-!!!!!!



ずっと行ってみたかったのうふ




tomoの気ままにぶろぐ

分かりにくいと思いますが笑


眉だけ女優さんみたくなって喜んでましたw


落とすのもったいなかったけど、しょうがない。。。



毎日こんな風に作れるのか心配だ点3汗



これからは、月一で通おうと思いますらぶ




ペタしてね




rmrm