はなの舞 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

今日は職場の飲み会!

いや、歓迎会ですね。



ホントにステキな方が入って、
出会いにはホントに恵まれてるなぁと思います。


もちろん人間だから、
好きとか嫌いとかあるけど、
本当にいつも出会いには恵まれてるって
つくづく思うんですよね。


私と関わって下さる全ての方に感謝です。



仕事でも色々あるけど、

与えられる仕事があることって
やっぱり幸せなことだと思います。


上司に認められることも大切だけど、

仕事が好き

仕事が楽しい


そう少しでも思えるように
仕事したいですね。


1日の大半は
仕事をしてる訳ですから。



そんな帰り道。

明日も仕事だっ