東京ふんわりしょこら | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

東京名物らしくて、


前々からちょっと気になってました。


コチラ↓



tomoの気ままにぶろぐ


入れ物がまずオシャレですよね↑




tomoの気ままにぶろぐ

このように入ってます。


こんな写真、必要ないですよね笑




tomoの気ままにぶろぐ


めっちゃ美味しかったですハート



フランボワーズの酸味とオレンジの香りが、

チョコの甘さを引き立ててくれるというか・・


ちょっと高級なお味でしたおっけー


是非、お試しあれolmiri




とも





ペタしてね