☆ディズニーランド☆~ショー・パレード~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

てことでびっくり


ディズニーランドに行ってきましたー!!



今日は、降水確率80%の予報だったのに、


なんと、一度も傘をささずに!

しかもショーもパレードも乗り物も何の被害もなく!!


めっちゃ楽しみました昼



さすが晴れ女フフリ笑



一番楽しみにしていたのは、もちろん期間限定のショー♪



tomoの気ままにぶろぐ


残念ながら抽選は呆気なくはずれてしまいまいたが。。


そんなことより、雨が降らなくて良かった!!



tomoの気ままにぶろぐ

特別鑑賞エリアじゃないので、遠い。。



tomoの気ままにぶろぐ

頑張って編集ぴあの


やっぱ、もっと望遠欲しいな。。でも重いし、高いな。。





音楽は、めっちゃ好みでした音符


かっこいいし、ステキなメロディーだし!!


もっと近くで参加したい!!




tomoの気ままにぶろぐ

夜はこんな感じになってました☆



そして、アトラクションから降りたら、


エレクトリカルパレードがきらきら




tomoの気ままにぶろぐ


tomoの気ままにぶろぐ

もうミッキーとミニーは行ってしまったあとだったようです。。


それにしても、いつ見てもキレイですね。。


飽きないわ。




あー満喫!!!



ただ、明日も早番なので(笑


アトラクションとごはんについては、また明日utaしまーす=3




rmrm



ペタしてね