おしゃれなイタリアン | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

毎度毎度、ほんとに食べ物関連ばっかだなーw


なんて思ってはいるものの、食べるの大好きなtomoですリラックマ



昨日は、イタリアンバーみたいなとこから、チェーン店へのハシゴ(笑




tomoの気ままにぶろぐ

まず、お通しからしてオシャレですよね~


蜂蜜梅酒!


まろやかで美味しかったー!



tomoの気ままにぶろぐ

そして、サラダ。


ドレッシングがまぢうまですはーと




tomoの気ままにぶろぐ

唐揚げもオシャレになってしまうスゴさ。


でも、写真はイマイチだなぁww




tomoの気ままにぶろぐ

ピッツァビックリマーク


釜があって、そこで焼いてのできたてラブ


モチモチで、チーズが甘くて、トマトも甘くて。。


あっという間になくなりました笑




tomoの気ままにぶろぐ

天使のカルボナーラ星


普通のこってりカルボナーラじゃなくて、

ほんとあっさり!!!


でも、なんか味は深い。。


これならバクバクいけそうっ!!




tomoの気ままにぶろぐ

バーニャカウダーです。


鮮やかでしょ??


ちゃんと食べるのはお初だったんですが、


美味しかったです*na*


お野菜が食べられて、いいわぁ≧(´▽`)≦




tomoの気ままにぶろぐ

そして!


ピッツァ第二弾びっくりマーク


こちらも美味しかった。。。豚の塩気が絶妙で。


やっぱりできたてって美味しいねw





ペタしてね