最近・・ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

また悩みは耐えませんね。


きっと神様は、私に試練を与えているんだと思います。



もう去年、かな。


いろいろ悩んでいた時、哲学的な励ましを頂いたことがあります、上司に。



人は生まれてくる時に、自分で自分に試練を与える。


自分で与えるのだから、どれだけ辛くても、越えられないことはない。


むしろ、その悩みが大きければ大きいほど、その人は強い、と。




もうなんとなくしか覚えてないけど、

勇気をもらったことは覚えています。



仕事がうまくいかないーーー


もっと努力しないと。

ほんとにおいていかれてしまう・・。