ドライブ A GO GO!! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

芦ノ湖の方へ、ドライブに行ってきました♪


すごく良い天気で、まさにドライブ日和ラブ




tomoの気ままにぶろぐ

目の前に富士山登場!!


テンション上がるね音符




tomoの気ままにぶろぐ

今回のお供は、マツダのDemioでした★

ブルー色も意外とオシャレ!



tomoの気ままにぶろぐ

富士山って、やっぱり壮観やねぇ・・・


いくらでも見ていたかったけど、

上の方は9℃とかで、薄着してきたうちらにとっては寒かったので、

すぐ車に戻るっていうw



tomoの気ままにぶろぐ

芦ノ湖はっけん!!


いやーいつもの都会とは違いますね。


グルっと回って、箱根神社へ。



tomoの気ままにぶろぐ


芦ノ湖!!



tomoの気ままにぶろぐ

キラキラして、キレイでしたきら






癒された-!!



ただ、カメラのセンスがなさすぎて、けなされまくって、

若干凹むというサイクル(何


なので、写真もそんなにアップする自信がない(苦笑


勉強しなきゃー

せっかく一眼買ったのにー!!




ペタしてね