m(_ _)m | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

先ほどは、取り乱してしまい、お見苦しいところをお見せ致しまして、

すみませんでした。。。


たまーに、すごいイライラしてしまう日とかあって。


そんな日は一杯やっちゃう?!みたいになりたいのですが、

6連勤真っ最中の今は、到底無理ですよね、うん。


どうして、こう自分でペース作れないかなー

誰かのペースにいつも振り回される。


私自身にのめり込むことが出来ない。


そんな生き方がどこかで好きなのかもしれないけど、

やっぱりそれってツライことが多い気がする。


もっと自分らしく。

もっともっと。





明日でようやく最終日!!

休みは何しようかなー

まだ考え中(苦笑



さすがに、毎日の眠れぬ日々のせいでお疲れ気味なので、

今日は頑張って早く寝ようかな。


おやすみなさぃ夜空


ペタしてね