夜になると・・ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

なんだか淋しくなりますね。


というか、切なくなりますね。




毎晩、最近そんな感じです。




特に、iTunesで恋愛の歌とか流れてると泣けてきます。。






じゃぁさっさと寝ろやー!って感じですがね(苦笑








昔の日記読み返したりして、


あのときは楽しかったなとか、


振り返ることばかりしてしまうんですよね。




私の悪い癖です。






なんでなんだろう。


今の生活に不満がある訳じゃないのに。




心の底から楽しめない自分がいたりする。






でも、朝は来て


会社に行って1日仕事をして


ちょっと職場の先輩と楽しい話をしたりして、


また家に帰って、眠れぬ夜を過ごす。






こんな毎日でいいのかな。




ゆっくり見つけていけばいいのかな。




有意義な1日を送る為には、


やっぱり自分が行動しないといけないよね。




今夜も冷えるなー