みなとみらい | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

へ、お散歩に行きましたむにゅ・・


今度のプチ日帰り旅行の計画を立てる為に☆





tomoの気ままにぶろぐ

スタバで打ち合わせチューリップ


ケーキはお気に入りのニューヨークチーズケーキ(*^▽^*)




んで、晩ご飯はいろいろ迷って、ワールドポーターズへ!!



tomoの気ままにぶろぐ

ピッツァ!!!


これこそ王道、マルゲリータです☆



tomoの気ままにぶろぐ

違うモードで撮った写真。


この雰囲気、すごく気に入ってますWハート



tomoの気ままにぶろぐ

あとは、パスタ☆


ペペロンチーノ!!

意外と辛くてビックリした逸品(笑



とても雰囲気が良いところで、でもリーズナブルで♪


また来たいお店となりました。



そんなのばっか(笑