お待たせしました。
今日、7月7日!

新女星シリーズVOL.1の撮影がおこなわれました。

photo:01



VOL.1のモデルは、玲音ちゃんに決定しました!

幼い頃から女優さんを目指して、頑張ってきた彼女!まだ高校2年生です。

photo:02



玲音ちゃんの応援、どうぞよろしくお願いします。

今回は新女星シリーズ特別企画として、
女優の「白城華奈」さんの写真集も同時発売される事になりました。

photo:03



天真爛漫な彼女の魅力満載の写真集です。

photo:04



華奈さんの応援、よろしくお願いします!

発売日等、詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。楽しみにしていてくださいね。


iPhoneからの投稿