
4月より、キッズダンス教室を開催することになりました。
ヒップホップのレッスンを中心に、
小学生クラス、中高生クラス、ミセスクラスを同時開催いたします。
振付も身近なアイドルたちが踊る楽曲から、レッスンしていただけたらと思っています。
お子さんたちとご一緒にお母様たちも、ダンスを楽しんでいただきたいです。
一緒に身体を動かし、楽しみながら汗を流すことで、
ご家族の交流がいっそう深まる事でしょう。
講師の方々は、現役のダンサーばかりです。
レッスンについていけるか、不安に思うかもしれませんが、
ほとんどの方が初心者です。
まずは、リズムに合わせて身体を動かすことを楽しんでください。
いずれは、発表会や、チームを組んでのコンテスト出場も計画しています。
秋葉原キッズダンスチームを結成しましょう!!
お問い合わせ
東京都千代田区神田佐久間町3-31-3
03-3863-2506 または
03-5829-8450 まで、お気軽にお問い合わせください。
truewave&tera-coya(河田,浅野まで)
ps パパさんクラスもご要望があれば開催しますがいかがでしょう?
その時は私も参加させていただきます。