大変ご無沙汰しておりますニコニコ


最後に投稿したのが2年前以上チョキ

アメブロの書き方もすっかり忘れてしまい、

仕様も変わっていて、

たどたどしく書いておりますスマホ



初めてアメブロを投稿したのが

10年前の今日ヒヨコ


10年前はまだ日本を離れる前で

何より、今より10歳若かった爆笑びっくりマーク


10年経つと

自分自身も

周りも何もかも

すっかり変わり…乙女のトキメキ


本当にいろんなことがあったなぁと

振り返ることができるのも

アメブロのよいところなのかもですねゆめみる宝石



本帰国してから

なかなか落ち着かず、

こんなふうにブログを書こうとか

なかなかそんな気持ちになれないほど

慌ただしい毎日だったような気もしますダッシュ



が。


親しい友だちのススメもあり、

ぼちぼちまた書いてみようかな?

と思ったりして、

ちょこっと戻ってきました走る人



ただ、10年前にアメブロを始めた当時とは

私自身の心境もまったく変わっていたりして

ちょっとなぁ〜驚きタラー

と思う部分も多々あったりするので、

ブログの仕様を変えようかな?

と思ったりしていますニヤリ



そのようなわけで

今日は私のブログ10周年の日の

ご挨拶でしたニコニコ


ありがとうございます花束



なぜか、空にひらがなの「く」ポーン

日本にて