PRAY FOR EAST from HAGI
各種ダウンロードWEBバナー


Amebaでブログを始めよう!

map cafe vol.24

萩市の田町商店街で定期的に開催されている「map cafe」。

Music hall for
Amateur
Performers
の頭文字を取ってmap。

行く先を定める羅針盤になってほしい、と言う意味の「map」。

そして、
演者達の音楽、パフォーマンスを純粋に楽しもうと「cafe」と名付けられました。

山口県を中心とした地域で活動しているいろんなパフォーマーたちが
毎回楽しませてくれる。

ギター弾き語りやピアノ弾き語りはもちろん、
過去、ヴァイオリン、トランペット、
大正琴、ジャグリング、合唱、
ダンス等々
様々なジャンルの人たちが出演してきました。

今回は
4月24日、日曜日
14時より24回目のmap cafe開催です。

良いイベントなんですよ。
あまり人来ないけど。。。

通常は、入場無料で誰でも気軽に楽しめる形なんですが
今回は、“投げ銭ライブ”でいきます。

気に入った演奏にはどんどん投げ銭してあげてください!

集まった“投げ銭”は、全額義捐金として寄付いたします。

よろしく。

アームレスリング大会でカレー募金!

4月3日に、
山口県萩市の田町商店街内にあるイベントホールで開催された
アームレスリング大会にて、
カフェジャンティークは「豚骨カレー」を販売。

その収益の一部を義捐金に充てさせていただきました。


PRAY FOR EAST from HAGI-アームレスリング大会カレー


cafe Jantique 3rd店の募金箱ですっ。

PRAY FOR EAST from HAGI

長門市の隣に位置する萩市。
隣町から始まった活動にcafe Jantiqueは賛同し活動を広げていきます!

みなさん、よろしくお願いします。


で、とりあえず、店に設置してあった募金箱に
PRAY FOR EAST from HAGIのチラシを貼ってみました!

この募金箱は、萩市の田町商店街内の中ほどにあるカフェバスと
山陰地方唯一の映画館“ツインシネマ”1階にある、cafe Jantique 3rd店に置いてます。



PRAY FOR EAST from HAGI-カフェジャンティーク募金箱