ご来場、ご拝聴頂き、

まことにありがとうございます。 (*^_^*)

 

 

お楽しみ頂けましたなら幸いに存じます。

 

 

 

 

中低音やウェイトへの対処も、

とても勉強になりました。

 

これからも精進してまいります。

 

 

 

 

また是非、

次の機会にお会い出来ます事を。 (*^_^*)

 

 

お疲れさまでした!

 

 

 

 

東松山市民文化センター様、

スタッフの方々、

東松山地区合唱祭役員の方々、

東松山地区合唱祭ご出演の皆様、

混声合唱団 夢 の皆様、

吉田倫基(みちもと)先生、

吉田倫基先生の奥様、

ソプラノのお姉様に、

 

心からの感謝と、笑顔を。

 

 

 

 

そして、

打ち上げスイーツ女子会のお店の店員さん、

丁寧な接客をありがとうございます。

コーヒー美味しかったです。

 

 

とても楽しく美味しい、

ひとときでございました。 (*^_^*)