この「小さな花のコンサート」も、

何と、12回目を迎えさせて頂きます。

 

 

 

そして今年も、有り難くも、

大ベテランのピアニストさん、

小笠原貞宗さんとご一緒して頂けますので、 m(__)m

 

 

この事に感謝しつつ、

 

 

聴き手の方にお楽しみ頂けますよう、

先ずは練習、

 

そして折角の機会ですから、

クラシック超強化期間として学ばせて頂き、

 

 

集中! です。 (^^ゞ

 

 

 

 

そして、今年は、

1ヶ月早い9月の開催。

 

あっという間に、あと3ヶ月・・・・・・。 (^_^;)

 

 

いつもより、1.3倍速くらいで、頑張ります。

 

 

 

 

お楽しみ頂ければ、幸いに存じます。 (*^_^*)

 

 

 

 

 

画像は、

 

ハロウィンシーズンご関係地元の、

 

白い雲と飛行機雲も鮮やかな、

見事な青空と、

 

季節ごとに楽しみな、

きれいなお花たち。

 

 

 

 

先日、

ハロウィンシーズンご関係の皆様、

スタッフの皆様に、

 

やわらかく、かわいくて、きれいで、キュートな、

沢山たくさんの笑顔と、

パワーアップしたおもてなしを頂きました。

 

 

まことにありがとうございます。 (*^_^*)

 

 

またお会い出来ます事を楽しみにしつつ、

 

私も歌頑張ります。 (^^ゞ