今年もあと半年ですが、

記したい事を。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

とにかく幸せでした。

 

その一言です。

 

 

待ち望んでいた、

この季節とこの方々。

 

 

これこそが、

私にとってのハロウィンシーズンだから。

 

 

 

 

今回も見どころ同時進行で、

 

 

お一人お一人の個性や見せ場に、

より気付いたり、

 

 

大ベテランさん、

わざの素晴らしい方々、

引力のすごい皆様、

 

 

どちらも観たいんですけど!! と、

大いに迷った時も、

多々ございました。 (*^_^*)

 

 

 

 

そして、

麗しい緑の方に、

お声掛けして頂いたり、

 

 

拝見出来ると嬉しい方々に、

ほんのひととき、

一対一で笑顔と視線を頂いたり、

(お二人同時の時があり、まさに眼福の極み) 

 

迫って頂いたりで、

 

 

最高の目と心の保養でございました。 o(*^^*)o

 

 

 

 

加えて、

 

小さな花のコンサート10、

本番前の見納め日に、

 

大ベテランさんの腕と指先、

そして視線と笑顔がこちらに頂けたので、

 

 

もう、本当に嬉しくて、

 

 

絶対に、ミニコンサート、

良い感じで終わらせて、

再びお伺い致します!! (^^ゞ

 

 

そう誓い、

 

そのように出来ました。

 

 

 

 

丁度お仕事も、

 

複数年の一大コストダウンを完了出来た後でしたので、

 

 

このハロウィンシーズンは、

自分への最高のご褒美となりました。

 o(*^^*)o ╲(^_^)/

 

 

 

 

 

 

明るく楽しくすこやかに。

 

 

そうやって、

千秋楽の幕が下りた時、

 

万感の思いがこみあげてきました。

 

 

 

 

終わって欲しくない。

 

 

繰り返し、そう思いました。

 

 

 

 

やはり、ハロウィンシーズンは、

最強で最高、そして至福。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンシーズンご関係の皆様、

スタッフの皆様に、

心からの感謝を。

 

 

お会い出来た方、

そして今回お会い出来なかった方、

 

 

またお会い出来ます事を、

楽しみに致しております。 (*^_^*)