常総市のAさまは、結婚式をひかえられた花嫁さま♡ お越しくださるのは2回目です

       1回目は、1年と少し前の夏・・・お誕生祝い&結婚の申し込みに彼からもらった花束を

       プリザーブドフラワーに加工して残したいというご希望でした

 

 

IMG_6202.jpg

       

 

       お仕事の合間に加工してくれるところを探しているうちにお花が傷んだことを気にされて

       せめて大好きなひまわりだけでもお願いします・・・というお話に私もがんばりました^^

 

 

 

IMG_7815.jpg

      

       

       1年前のこのひまわり額ももちろん健在で式場に飾ってくださるそうです

       今回のご希望は、子どもの頃からの憧れだったアリエルをイメージしたブーケ

       そして、思い出のひまわりをブーケに加えたいドキドキ

       

 

 

IMG_4404.JPG

 

 

       何か月も前からラインでメッセージやお写真をやり取りして材料を揃えました

       1日お休みを取ってお越しくださったAさま、すごくがんばりましたよ・・・つづく

 

 

 

 

 

 

 

趣味で楽しみたい ・ 資格をとりたい ・ブーケを作りたい方   
   生花のプリザーブド加工おむつケーキプリザーブド仏花
   ZAKKAデコパージュコース などございます

 

 

 

 *楽しいお花生活 ご一緒しましょう *

 プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp 片岡

    09072674498

 

 

 

(お問合せ・お申込み) お電話・メール・または

花あとりえシェリー(シェリーフロール) ライン  iD @k f t 8566 b  にどうぞ

 1対1トークなので他の方に見られることはありません