ご好評いただいております

アリオ柏さまのプリザーブドフラワーショップ

シェリーフロールでは

本日まで材料費のみで

いちごカップのミニアレンジが作れる

ワークショップを開催しております

 

小さなお子さまが

「ママにあげる~」と呟くのを見て

うるっとするメンバーも

 

アリオ柏さまからのご提案で決まった

ワークショップ

不安もありましたが

皆さまに喜んでいただいて

私たちも元気と勇気をいただきました

 

皆さま

お近くにお出かけの際には

2階ユニクロ近くの

プリザーブドフラワーショップ

シェリーフロールに

ぜひお立ち寄りください

 

笑顔いっぱいで

お待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味で楽しみたい ・ 資格をとりたい ・ブーケを作りたい方   
   
生花のプリザーブド加工おむつケーキプリザーブド仏花
   ZAKKAデコパージュコース などございます

 

 

 *楽しいお花生活 ご一緒しましょう *

 プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp 片岡

    09072674498

 

花あとりえシェリー(シェリーフロール)  ライン開設しました

お友達登録はこちら(お申込みご注文専用)

  ↓