6月の趣味レッスンはかごバッグカバン

お店で見たデニム素材のアジサイに一目ぼれ、アートフラワー教室になってしまいました^^;

 

 

        Image-1.jpg

 

 

10種類以上のリボンからお気に入りを選んでリボンブローチに仕立てます

リボンリボン の形は3パターン、みなさん思い思いの素敵なリボンブローチができました

 

 

        Image-1.jpg

 

 

こちらはリボン作りにはまってしまったAさん、教室のリボンをメーター買いしてご帰宅後

数時間のうちにお孫さんようのヘアゴムとご自分の帽子のリボンを作ってお写真を送ってくださいました

おばあちゃまというにはお若すぎるAさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~~

 

 

 

       FullSizeRender.jpg

 

 

 

デニムフラワーのかごバッグ、まだ若干在庫がございます

ビジターさまもお作りいただけますので、ご興味がありましたら下記よりお問合せくださいませ

明日も良いことがありますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 趣味で楽しみたい ・ 資格をとりたい ・ブーケを作りたい方   
   生花のプリザーブド加工おむつケーキプリザーブド仏花
   ZAKKAデコパージュコース などございます

 

 

 *楽しいお花生活 ご一緒しましょう *

 プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp 片岡

    09072674498

 

 

 

 

花あとりえシェリー(シェリーフロール) ライン開設

(お申込み・ご注文に)1対1トークなので他の方からは見えません^^

  ↓