チューリップオレンジンキングに参加していますチューリップオレンジ      http://flower.blogmura.com/preservedflowerschool/ranking_pv.html                                       ワンクリックの応援よろしくお願いいたします

 

      
レッスン予定 (体験レッスンもこちら)  → 5月☆




先生、花嫁さんが作った個性的でおしゃれなブーケと対の花冠どんな風に出来上がったんですか~?
そうでしたご紹介まだでした^^;




ここにはこの色がいいね♪お2人の手が重なり合って流れる穏やかな時間
お2人の思い出話にじ~んとしたり大笑いしたり、
お母さまとふたりの花支度

先日、お母さまから「本当に楽しい1日でした」と、お手紙を頂戴しました
親族の方の介護で気の休まる時間の無い日々の中、ようやく作ったお嬢様との1日だったそうです

お花がひとを癒す力を改めて感じるとともに、微力ながらそこに自分が関われたことが嬉しかったです
ありがとうございました



花嫁姿見たいですね~



 

見ましたよ♪とワンクリック
応援お願いいたします(*v.v)

にほんブログ村


  趣味で楽しみたい ・ 資格をとりたい ・ブーケを作りたい方   
生花のプリザーブド加工おむつケーキプリザーブド仏花
ZAKKAデコパージュコース などございます
 
 

  *楽しいお花生活 ご一緒しましょう *


 プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp 片岡

  09072674498



イオンタウン守谷 母の日販売好調です
みなさま、お越しくださいませ

 

 レッスン予定 →  5月☆