もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね

みなさんの予定は・・・ホームパーティー? お友達と?ドキドキお二人で?


2年前に ブーケを作りにいらしてくださったMさまが

リクエストでX'masリースを作りに駆け足でいらしてくださいました


「つかまり立ちをするようになったので、掛けるものなら・・・

思いきって母に預けてきました(‐^▽^‐)」

息子さんは、ジーンズをかっこよく着た イケメンベイビーです♪



赤系でちょっとカントリーなイメージがご希望

お好きなお花とリボンを選んでいただきました



茨城県 取手 龍ヶ崎 つくば プリザーブドフラワー教室 花あとりえシェリー 守谷 土浦 つくばみらい 牛久 ひたちのうしく 我孫子 流山



























シナモンやハートのオーナメントをちりばめて。。。

あまりお時間がとれませんでしたが


自分の時間って感じで 久々でうれしかったし、作品も大満足です♪」

爽やかな笑顔で ベイビーのもとに帰られました


「今度は おむつケーキも作ってみたいなぁ・・・」

(*^_^*) Mさま いつでもお声かけくださいね


初めての3人のクリスマス星空 手作りのリース

こうして家族の大切なページが1つずつ増えていくのですね


私もはるか * 年前を思い出しましたチョコこんどは、イケメンくんも一緒にどうぞ^^

保育スタッフも 楽しみにお待ちしています




                      ペタのかわりに、がんばって!と

                   ワンクリック応援お願いいたします(*v.v)


            12月・1月 レッスン予定はこちら→ 


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 チューリップ赤お花でいやされながら、楽しくレッスンいたしましょうチューリップ赤 

**花あとりえシェリーの生徒さんたちは 優しくて楽しいかたばかり**

 趣味コースの方も 資格取得にがんばる方もラブラブ

レッスンしながら いつも元気をいただいています


     
今、花業界で話題の フラワーエデュケーション資格取得コース
販売・ブーケコースなど全コース受講できます


       毎月さまざまなアレンジが作れる趣味コース

       おむつケーキも人気です単発レッスンも可能

          * 体験レッスンにお越しください *


   3月試験、試験日未定でゆっくり資格をとりたい方募集しています   


             *お気軽にお問い合わせください*

プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp