チューリップオレンジランキングに参加していますチューリップオレンジ http://flower.blogmura.com/preservedflowerschool/

        ワンクリック応援お願いいたします




おじゃましたのは ちびっ子たちが元気に飛び回る保育園♪

ここには プレ園児とそのママのためのクラブがあります


毎月、ベビーとママ または、ママだけのいろいろな講座があって

お友達作りや外にでるきっかけ作りになっているんです


いいですね~~こんなんあったら、しょっちゅう行ってました 私




プリザーブドフラワー教室 花あとりえ シェリー 茨城県 取手 龍ヶ崎 つくば 守谷 土浦 つくばみらい 牛久 ひたちのうしく 我孫子 流山



















   今回は、かわいいフラワーケーキ



プリザーブドフラワー教室 花あとりえ シェリー 茨城県 取手 龍ヶ崎 つくば 守谷 土浦 つくばみらい 牛久 ひたちのうしく 我孫子 流山















あたたかいお部屋でオムツを巻き巻き。。。


ベビーちゃんたちは

別のグループのママたちが見ていて後で交代です


自分だけの時間。。。貴重なひとときです




プリザーブドフラワー教室 花あとりえ シェリー 茨城県 取手 龍ヶ崎 つくば 守谷 土浦 つくばみらい 牛久 ひたちのうしく 我孫子 流山







こちらは、前半グループのママたち

きゃ~~かわいい~~美味しそう!!

ママから、20代のかわいらしい顔がのぞきました (´▽`)


お友達にプレゼントしようと思ったけれど もったいないので大事にとっておきます♪

待っているベビーのもとに行く前の一言。。。 うれしいです


いつでもお待ちしています

今度、赤ちゃん触らせてくださいドキドキ

                  


                    ペタのかわりに、がんばって!と

                   ワンクリック応援お願いいたします(*v.v)


            12月レッスン予定はこちら→ 


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 チューリップ赤お花でいやされながら、楽しくレッスンいたしましょうチューリップ赤 

**花あとりえシェリーの生徒さんたちは 優しくて楽しいかたばかり**

 趣味コースの方も 資格取得にがんばる方もラブラブ

レッスンしながら いつも元気をいただいています


 毎月さまざまなアレンジが作れる趣味コース・オムツケーキも人気です
      単発レッスンも可能 * 体験レッスンにお越しください *


        1月13日(日) おむつケーキレッスン予定しています

             ただ今、予約受付中です   


             *お気軽にお問い合わせください*

プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp