今日は、大事な大事な 生徒さんたちの資格試験

体調が心配な方がいらしたので

終わる頃合いを見て 会場で合流しました


緊張しました。。。! と生徒さんたち


始まる前に テキストを見直し、持参したアレンジをチェックし。。。

けれど 胸の鼓動はなりやまなかったそうです^^



私の前に現れたのは、緊張から開放された顔・顔・顔・顔~ 

ほっとした安堵感と自信とで 昨日までとは別人のよう


お疲れさまでしたラブラブ

一生懸命な気持ちに 神様がご褒美をくださったんですね


このあとほぼみんなでお茶をして 今後の話で盛り上がり

家に帰ると待っていたのは 


プリザーブドフラワー教室 花あとりえ シェリー 茨城県 取手 龍ヶ崎 つくば 守谷 土浦 つくばみらい 牛久 ひたちのうしく 我孫子 流山













もみの木モンブラン ムースetc・・・今日は私の誕生日

子どもが小さいころは ホールケーキでろうそくを ふぅ~!

最近は それぞれ好みのケーキを食べてます



プリザーブドフラワー教室 花あとりえ シェリー 茨城県 取手 龍ヶ崎 つくば 守谷 土浦 つくばみらい 牛久 ひたちのうしく 我孫子 流山
















デザート?は、「銀ぶの和栗もんぶらん」

和栗のこりっとしたつぶつぶ食感・・・大好物なんです(//・_・//)

デザートがつくのは、もちろんお誕生日だけ


芸術の秋でなく 食欲の秋?どうしましょう


試験組さんも 今日のご飯は美味しく感じましたよね

これからはお仲間です♪ 一緒に頑張っていきましょう



がんばって!とワンクリック
いつも応援ありがとうございます(*v.v)


            11月レッスン予定はこちら→ 


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 チューリップ赤お花でいやされながら、楽しくレッスンいたしましょうチューリップ赤 

**花あとりえ シェリーの生徒さんたちは 優しくて楽しいかたばかり**

 趣味コースの方も 資格取得にがんばる方もラブラブ

レッスンしながら いつも元気をいただいています


     
今、花業界で話題の フラワーエデュケーション資格取得コース
販売・ブーケコースなど全コース受講できます


      毎月さまざまなアレンジが作れる趣味コースも人気です
      単発レッスンも可能 * 体験レッスンにお越しください *

プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp