チューリップオレンジランキングに参加していますチューリップオレンジ>> http://flower.blogmura.com/preservedflowerschool/
                              ワンクリックの応援よろしくお願いいたします



毎日の暑さに やや体調をくずし気味ではありますが

今年は ブログ更新がんばろう~と 思ったんだった・・・・

とドライアイを ぱちぱちさせながら パソコンを開けました(*^.^*)



今日は、体力UP~ & 引き締めラブラブ を目指して ホットヨガに行くつもり

  ・・・娘が 家でヨガしてても ホットヨガじゃない? って・・・確かに・・・あせる




いや・・・ 行かないと自分を追い込めない  冷蔵庫開けちゃう・・・





でも、その前に 

今日は 急遽 おむつケーキレッスンが 入りました音譜



8月の レッスン日にお願いしようかな とも思いましたが

「もう赤ちゃんは 生まれているんですぅ~ペンギン」     のお言葉に



プレゼントは、あげたい時に!  と、プライベートレッスンをすることにしました

ご予算は あるけれど かわいいの作ります女の子男の子



*花あとりえシェリー*茨城県取手・龍ヶ崎・つくば・守谷・プリザーブドフラワー教室、販売 



ケーキ これから準備します

うちの寄せ植えも 暑そう ・・・ みなさま 晴れにご注意くださいね~







あなたの1クリックでポイントが入ります
1日1回 応援感謝いたします(*v.v)



8月レッスン


自宅あとりえ ・ 龍ヶ崎カタロ                 

            8日(水)   おむつケーキレッスン

              17日(金)  プライベートブーケレッスン           

    18日(土)    1:30~

    21日(火)   10:00~ 

    22日(水)   10:00~

            23日(木)   10:00~ ・ 1;30~

    25日(土)    1:30~


    その他の日時がご希望の場合は お問い合せください



龍ヶ崎イトーヨーカドーカルチャー / つくば洞峰公園カルチャー教室        

     取手ボックスヒル カルチャー /  川原代コミュニティーセンター  もございます            




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 あじさいお花でいやされながら、楽しくレッスンいたしましょうあじさい 

***花あとりえ シェリーの生徒さんたちは 優しくて楽しいかたばかり***

          もちろん資格取得にがんばる方もラブラブレッスンしながら いつも元気をいただいています

     


今、花業界で話題の フラワーエデュケーション資格取得コース
11月または、来年3月試験を目指される方募集しています

販売コースも受講できます



ー 講師の入り口 ー
新プリザーブドフラワー検定始まりました!
水戸 プリザーブドフラワー&ブーケ 茨城県庁前 フラワーサロン花笑み

体験レッスンにお越しください♪一緒に、お花生活はじめませんか♪

プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp