伊勢丹松戸店さまでは 多くの方々に お世話になりました

右も左もわからない (館内) わたしに  ほんとうに親切にしてくださいました (。-人-。)


ほっとひといきコーヒーついていたら

夫(ひとりいます)が・・・


「松戸伊勢丹で 16日から 北海道フェアやってるぞ!!!」


              「北海道フェア♪」 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




茨城県取手・龍ヶ崎・つくば・守谷・プリザーブドフラワー教室、販売 *花あとりえ シェリー*
スナッフルズのチーズオムレット




北海道に出張したときのお土産でしたが、 ふわっふわラブラブで もう美味しくてたくさん食べられちゃう~



茨城県取手・龍ヶ崎・つくば・守谷・プリザーブドフラワー教室、販売 *花あとりえ シェリー*


この チースオムレットが 松戸の北海道フェアに 初!出店!!! だそうです


でも、ふだんは 電車の中では タブをいじっていて まわりをきょろきょろしない夫がなぜ?


どうも、3人でわけて 残しておいた最後の1こを 娘に食べられたのが すご~く残念だったみたい (`∀´)

夫が 途中下車するのと 私が 車をとばすのと どちらが 早いでしょう~?

                                     だって、恋しくなっちゃったんだもん♪




 

                         

                      

                    

ランキングに参加しています
クリック応援励みになります(*v.v)







5月・6月レッスン


自宅あとりえ(5名様まで、加工の方は4名様まで) ・ 龍ヶ崎カタロ(6名様まで)                  


5月16日(水)  10:00           

    19日(土)   1:00~  

              22日(火)  10:00~ ・  1:30~

              24日(木)  10:00~ ・  1:30~

     26日(土)   1:00~


 6月 11日(月)   1;00~

    16日(土)   1:00~

             19日(火)   10:00~ ・  1;30~

              21日(木)   10:00~ ・  1:30~

     23日(土)   1:00~

             27日(水)   10:00~ ・  1;30~



♪各カルチャーにお申込みください♪ メールをいただければ ご説明させていただきます

龍ヶ崎イトーヨーカドーカルチャー        5月17日(木) 12:45~

                     6月 7日(木)

つくば洞峰公園カルチャー教室         6月 3日(日) 10:00~

龍ヶ崎川原代コミュニティーセンター      6月16日(土) 10:00~





お花でいやされながら、確かな 楽しいレッスンいたしましょう ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

花あとりえ シェリーの生徒さんたちは みなさん優しくて楽しいかたばかり

          もちろん資格取得にがんばる方もラブラブレッスンしながら いつも元気をいただいています

                         花あとりえ シェリーでご一緒しませんか♪