伊勢丹松戸さま 母の日の催事。。。ぶーぶー


         不器用なので・・・(言い訳) ブログ更新もせず、20日たってしまいました汗


                 今日、雨の中 搬出日をむかえました

         車を運転しながら 振り返る・・・ あっという間の 20日間って感じです


               


               

                自分のアレンジを 上からみたり 下からみたり

               ブルーミングも。。。 穴のあくほど眺めまくりました


            この経験は、これからの自分の力に 必ずなると確信しています

            そして、ちょっぴりの 自信にもね v(*゚ー゚*)

               ★ 【大好評だった伊勢丹レッスン】と【売り切れ追加の人気アレンジ】 ★



                 

                 百貨店販売・・・ 経験すると 何かが 変わります

                     明日から、また 新しい出発ブーケ1


                     FEJ資格コースレッスンです


                   みなさん がんばりましょうね (*^ー^)ノ

              ひと皮(?)むけた フレッシュな しぇりー がお待ちしていますラブラブ