アメブロに移転し、なんとか開設まで たどりついたものの

今まで、携帯から適当ブロガーしていたので ブログにきちんと向き合うと わからないことだらけ。。。(´・ω・`)


しかし… 昨年 突然亡くなってしまった 母の一周忌が終わりました

気が付くと まわりは ビックリマーク・・・ですよね。 今日は 寒いけど



毎年、春の楽しみは 桜桜の紅茶をいただくこと。。。


ルピシアさんに買いに行かなくちゃ~~ と思っていたら お世話になった方から

ごほうびかな…?素敵な小箱が 届きました



茨城県取手・龍ヶ崎・つくば・守谷・プリザーブドフラワー教室、販売 *花あとりえ シェリー*


はじめまして、たま♀ です


桜の紅茶と 桜はちみつで 何時間もブログとたたかっている 自分を癒したかったのですが


あまり、香りませんあせる たま は、いい香りって言ってるみたいだけど

あ、ティッシュ~~~   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


始まっちゃったみたい・・・


今日は うわさの ガルデ のことを書きたかったのに。。。


今月のレッスン見本つくらなくちゃ   ここで、力つきました


花あとりえ シェリー は、 楽しくレッスンして癒される お花の教室です

ブログ得意なかた 教えてください♪ 

                シェリーは、素直でまじめです *** みなさま、どうぞよろしくお願いいたします

                レッスンの見学・体験 いつでも受け付けています