OMG 10月の釣果忘れてました | アオイソメのブログ

アオイソメのブログ

脳梗塞になっても釣りを止めず、尼崎魚釣り公園をホームグランドに「ズボ釣り」でスズキを狙うオヤジです。

台風18号、19号のあと、サビキでアジ・サバ・イワシ・などが釣れなくなってしまいました。

サンバソウの数も少なく、サイズも昨年よりも小さく、ハゲも釣れません。

釣り座も屋根下から34番外向きに変わったので、横にサヨリ釣りが来ると滴がかかるので落ち着いてサンバソウを釣ることが出来ません。


10月1日  サンバソウ26匹 チヌ(小)8匹

10月8日  サンバソウ5匹 チヌ(小)2匹 アイゴ1匹

10月11日  サンバソウ40匹 チヌ(小)5匹 アイゴ1匹 ギン 

        ポ1匹                                       

10月15日  サンバソウ1匹 チヌ(小)3匹

10月18日  サンバソウ3匹 チヌ(省)6匹 イワシ10匹

10月23日  サンバソウ3匹 チヌ(小)3匹 セイゴ(23cm)1匹

10月29日  サンバソウ4匹 チヌ(小)1匹


10月の釣果 サンバソウ82匹 チヌ(小)28匹 セイゴ(25cm)

         1匹 アイゴ2匹 ギンポ1匹 イワシ10匹