トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!

今日のわんちゃんを紹介します!





チワワのシホンくん🐶

ハーブパックでいい匂い🎶保湿もして綺麗さっぱり

トリミングお疲れ様!🤲🍵

おうちで沢山褒めてもらってね💕



柴犬のチョコミントちゃん🐶🍀

今日も頑張ってトリミングしてくれました!

お風呂に入ってとっても綺麗に✨️

終わったら疲れて😪😴💤

おうちでゆっくり休んでね!




柴犬のチョコクッキーくん🐶🍪

今日も沢山毛が抜けました😳✨

お手入れも嫌がらずにとてもお利口でした!

おうちで沢山褒めてもらってね😉💗




プードルのジョイくん🐶

伸びた毛が大変身!✨꒰🐕 ꒱✨より一層可愛くなりましたね!トリミングお疲れ様!

おうちでゆっくり休んでね😑💤



ミックスキャンディくん🐶

とてもお利口さんにトリミングできました👏🏻😳✨

長い耳でお顔がより小さくみえて可愛いです💕

トリミングお疲れ様です!!




プードルのあるとちゃん🐶

写真もバッチリカメラ目線📸で可愛いです💕

体もスッキリしてこれからの時期も暑くなりにくいですね!トリミングお疲れ様!☺💓



ペキニーズの諭吉くん🐶

バリカンかけて体すっきり✨️

今日もお利口さんにトリミングできました!

おうちで沢山褒めてもらってね😉💗



シュナウザーのマルちゃん🐶

色合いがとても綺麗ですね!👏🏻😳✨

トリミング最後までとても頑張ってくれました!

おうちでゆっくり休んでね😑💤



キャバリアのチャーリーくん🐶

お風呂中もとてもお利口さんでした!💮

頭のふさふさが気持ちいいです💕

トリミングお疲れ様!おうちで沢山褒めてもらってね!





コッカーのアメリちゃん🐶

今日からホテルに来てくれました!

ご飯もしっかり食べてくれて嬉しいです☺️

明日も頑張ろうね!!💪❤️‍🔥


今月のトリミング空き状況🐶🐾



5/5、 5/8、 5/9、5/10 、5/11 、5/12 、5/13 、5/14 、5/15 、5/16、 5/17 、

5/18 、5/19 、5/20、5/21、5/22、5/23、5/24、5/25、

5/26、5/27、5/28、5/29、5/30、5/31





わんちゃんの犬種、コースによってはお受けできない場合がございます、ご了承くださいm(_ _)m


ご予約はお電話にてお待ちしております☏


Instagram↓↓↓


https://www.instagram.com/pfcoobu?igsh=NzBlM2gxZWF2cWk3&utm_source=qr


本日のご来店ありがとうございました!!