トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します♪





チワワのくうちゃん

シャンプーしてさらさらふわふわになりました🎶

肉球クリームも塗って保湿ばっちりです☺️



チワワのモコちゃん

今日はシャンプーコースでご来店です🎶

部分カットもしてスッキリしました😊



MIXのロンくん

久しぶりのご来店でしたが最後までとってもお利口さんでした🥰

歯磨きもお利口さんでしたよ🦷


ヨーキーのロンくん

シャンプーカットしてスッキリしました!

おうちで沢山褒めてもらってね💕




プードルのティアラちゃん


プードルのココアくん

2人とも2ミリでスッキリしました🌟

今日は肉球クリームも塗って乾燥予防もしっかりしました🐾



本日のご来店ありがとうございました!