トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します🐶


ヨーキーのランちゃん


パピヨンのパピちゃん

今日も2人ともお利口さんでした!

お迎え嬉しかったね💕︎


プードルのラビくん

5ミリでスッキリしました!

お顔も丸くなって可愛くなりました✨


シュナのキッパーくん

今日も最後まで頑張ってくれました🥰

お家でゆっくり休んでね!



プードルのココちゃん

今日も全身8ミリでスッキリです!

最後までとってもお利口さんでした♡



シュナのシュンスケくん

今日からお泊まりです!

お散歩でおトイレバッチリです👌

ご飯もおやつも直ぐに完食しました✨!



本日のご来店ありがとうございました!