トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します🐶


シュナウザーのチョコくん

今日も8ミリでスッキリしました!

最後までお利口さんに出来ました💓


MIXのピノちゃん

シャンプーカットでスッキリしました!

お迎えもお利口さんに待っていましたよ😊




キャバリアのルナくん

今日はシャンプーコースでスッキリです!

バスソルトにも入ってお手入れバッチリだね💕︎


ホテル

MIXのみるくくん

ご飯もゆっくりですが食べてくれました!

お薬もバッチリです!

おトイレもお散歩でできています😊

お迎えまで頑張ろうね!



本日のご来店ありがとうございました!(´▽`)