トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します♪






プードルのフランくん

5ミリでスッキリしました!

今日はノミダニシャンプーと歯磨きもして予防バッチリですね🌟


チワワのりゅうくん



チワワのまろくん

2人ともシャンプーコースでご来店です🎶




プードルのリップちゃん

5ミリでスッキリしました!

歯磨きとノミダニシャンプーで予防バッチリです😊



ダックスのサウちゃん

初めてのご来店でしたがとってもお利口さんにできました☺️


シーズーのクオンくん

2ミリでツルツルになりました!

歯磨きとノミダニシャンプーで予防もバッチリです👌



本日のご来店ありがとうございました!