トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!


今日のわんちゃんを紹介します♪




シュナのルナちゃん

1ミリでスッキリしました!🌟



ダックスのきなこちゃん

シャンプーしてサラサラふわふわになりました💓



パピヨンのメロディちゃん

歯磨きもとってもお利口さんにできました😌


ダックスのロナちゃん

おしりと足の毛もカットしてスッキリしました😊



シュナのカムイくん



シュナの大和くん

2人とも2ミリでスッキリしました!

とってもお利口さんにできました💓



ホテル編🎶


プードルのコルちゃん

初めてのご来店ですが元気よくお散歩行けました🎶

時々寂しくて鳴いてます😂

今日から頑張ろうね☺️



本日のご来店ありがとうございました!