トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こ!こんばんは加古です!

今日のわんちゃんを紹介します!


プードルのまつりちゃん

シャンプーカットでスッキリしました!

お迎えもお利口に待てました😊


シュナのメロディちゃん


シュナのルナちゃん

ふたりとも最後までお利口さんに頑張ってくれました!お迎え嬉しかったね!


MIXのハッチくん

初めてのご来店でしたがとってもお利口さんでした!抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね✨



ホテル編

プードルのクッキーくん

今日からお泊まりです!

ご飯はあまり食べていませんがおトイレはバッチリです!今日から少しの間頑張ろうね!



本日のご来店ありがとうございます!