トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!樫内です!


今日のわんちゃんを紹介します!




プードルのラスくん

3ミリですっきりしました!

今日もバスソルトで綺麗になりました😉


ダックスのきなこちゃん

シャンプーでさらさらになりました!

最後までお利口さんにできました😊


チワワのクウちゃん

シャンプーでさらさらになりました!

おしりもカットしてすっきりです👍


ミックスのはなちゃん

ミックスのココちゃん

ふたりともシャンプーとカットですっきりしました!

お家でたくさん褒めてもらってね😊


プードルのパティくん

5ミリですっきりしました!

最後までトリミング頑張れました👍


ミックスのルナちゃん

シャンプーでさらさらになりました!

全部お利口さんにできました😊


パピヨンのメロディちゃん

シャンプーですっきりしました!

歯磨きもお利口さんにできました👍



本日もご来店ありがとうございました♪