トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のワンちゃんを紹介します!


ポメラニアンのエースくん

8ミリでスッキリしました!

最後までとってもお利口さんでした😊




ワイヤーダックスのティンちゃん




ワイヤーダックスのソルちゃん

2人ともハーブパックでお肌のケアバッチリです!

最後までお利口さんでした!


ヨーキーのあんずちゃん

全部お利口さんに出来ました!

お家で沢山褒めてもらってね💕︎


シュナのジャッキーくん

カットしてかっこよくなりました☺️

お迎え嬉しかったね!


パピヨンのウルくん

シャンプーでふわふわサラサラになりました✨

お手入れもお利口さんでした!


柴犬の太郎くん

苦手なお手入れも最後まで頑張ってくれました!

お家で沢山褒めてもらってね🥹


ポメラニアンのマルくん

カットでスッキリしました!

お迎えとっても嬉しそうでした😊



本日のご来店ありがとうございました!