トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のワンちゃんを紹介します!


MIXのマルくん

カットでさっぱりしました!

お迎えとっても嬉しそうでした☺️


ヨークシャーテリアのハルくん

カットしてお顔もスッキリしました✨

全部お利口さんでした!


パピヨンのメロディーちゃん

シャンプーでサラサラふわふわになりました!

お風呂気持ちよかったね😊


プードルのぽてとくん

全部お利口さんに出来ました!

お家で沢山褒めてもらってね!


チワワのさくくん

シャンプーでサッパリしました!

最後までお利口さんでした!


柴犬の晴くん

全部お利口さんに出来ました!

お迎え嬉しかったね💕︎



ホテル編



マルチーズのまるくん

今日はトリミングもしました!

最後までとってもお利口さんでした✨

お散歩でおトイレできています!

ご飯はゆっくり食べています😊

あと少し頑張ろうね!



本日のご来店ありがとうございました!