トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のワンちゃんを紹介します!


チワワのピノちゃん

シャンプーコースでサッパリしました☺️

最後までお利口さんでした!


MIXのふぅちゃん

3ミリでサッパリしました!

全部とってもお利口さんに出来ました!



プードルのシェリちゃん

シャンプーしてふわふわになりました✨

カットもしてとっても可愛くなったね💓


プードルのコロンくん

3ミリでサッパリしました!

お迎え嬉しかったね💕︎


本日のご来店ありがとうございました!