トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは千原です☺︎


今日のわんちゃんを紹介します♪




チワワのダンボくん

今日もシャンプーコースでご来店です!

ふわふわさらさらになったね✨



プードルのリップちゃん

5ミリでスッキリしました!

大きめアフロがとってもお似合いです💓



MIXのキャンディくん

今日はシャンプーカットしてスッキリしました!

お利口さんに出来ました☺️


柴犬のマリンちゃん

苦手なお顔周りのお手入れ頑張りました💓

ノルバサンシャンプーで予防バッチリです😉



ヨーキーのランちゃん

8ミリでスッキリしました!

お顔もスッキリしたね😊


柴犬のレオくん

苦手なトリミング最後まで頑張ってくれました☺️

お迎え嬉しかったね🌟



本日のご来店ありがとうございました!