トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!金田です!照れ


今日のワンちゃんを紹介します!


プードルのショコラちゃん
ふんわりした足がとっても可愛いですおねがい


チワワのキックくん
全身1ミリでスッキリしました!!
おヒゲカットもお利口さんですニコニコ



コーギーのマルちゃん、トトくん
シャンプーしてスッキリ!
桃尻カットで可愛いお尻になりましたハート



プードルのパフちゃん
リボンがお似合いです!ずーっとお利口さんにできました!


プードルの かのんちゃん
スッキリカットでさっぱりしました!

本日もご来店ありがとうございました!