桃パイ | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは平林です
今日のわんちゃんを紹介します

チワワのネムくん
5ミリでスッキリしました
トリミングが終わると、うとうとしてました
お家でゆっくり休んでね

プードルのパフちゃん
5ミリでスッキリしました
マイクロナノバブルのバスソルトも
お利口さんに入ってくれました
長かったお耳も短くなりました

プードルのモコちゃん
5ミリでスッキリしました
はじめ緊張してましたが
だんだん慣れて笑顔になってくれました
バスソルトで毛穴の汚れもスッキリ

MIXのくうちゃん
10ミリでスッキリしました
今日はとってもルンルンでご来店
してくれました
トリミング終わりも尻尾ふりふりで
可愛かったです

プードルのジョイくん
5ミリでスッキリしました
お耳もまーるく可愛くなりました
いつもお利口さんにじーっと
していてくれます
たくさん褒めてもらってね

ジャックのキャロルちゃん
5ミリでスッキリしました
元気いっぱいでご来店してくれました
お顔もスッキリしてとっても可愛くなったね
お利口さんにできました


柴犬の柚子ちゃん
ご飯完食してガムも食べました
夕方にうんちもできて元気いっぱいです
トリミング室とホテルのお部屋の行き来を
何往復も猛ダッシュしてました
明日はシャンプーがんばろうね




今の私のおすすめのケーキを今日はご紹介
日進市香久山にある
ミルグレイというケーキ屋さんの
桃のパイです🍑

桃が半分、パイとクリームの上に
どーん!と乗っかってます

甘すぎないクリームと
サックサクのパイが美味しくて
何個も食べられちゃうくらいです


農園さんの旬な果物を使ったケーキが
たくさんあり、
どれもこれも本当に美味しそうなんです



大府からだと少し距離がありますが、
おすすめなのでぜひ行ってみてください





本日もご来店ありがとうございました