ハーバリウム | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは平林です
今日のわんちゃんを紹介します

コッカーのソラくん
3ミリでスッキリしました
伸ばしてた頭もスッキリめにカット
今日もお利口さんにがんばれました

シュナウザーのロックくん
2ミリでスッキリしました
まつげがとっても可愛いロックくん
苦手なお手入れも頑張りました

ビーグルのクッキーちゃん
今日でお泊まりおしまいだったので
シャンプーしました
苦手な爪切り今日はとってもお利口さんでした

コッカーの豆次郎くん
明日のお迎えに向けてトリミングしました
最後までお利口さんにできましたよ
ケージではたまに寂しそうに鳴いてます
ご飯はすぐに完食でおトイレもできてます

ビジョンのあめちゃん
お散歩すごく嬉しそうに走ってました
急停止急発進を繰り返してました😂笑
ご飯完食してくれてますが
うんちが今朝少しゆるかったです




昨日ハーバリウム作り体験をしに
千種区にあるその灯ぐらしさんへ
行ってきました

店内はドライフラワーがたくさん
吊るされてます

お花の販売もしてました

ハーバリウム作りは
すごーーーーく難しかったです😭

浮いちゃうお花をどう浮かないようにするか…
ここ!って思って入れても
コロコロ動いちゃって思うようにいかず…

大変でした

想像していた仕上がりと全く違いますが
楽しかったです




本日もご来店ありがとうございました