嘘を愛する女 | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは
今日のわんちゃんを紹介します

{FA0345FC-F69A-43E9-9C28-9C12282DCACD}
パピヨンのパピちゃん
5ミリでスッキリしました 
今日もとってもお利口さん
美人なパピちゃんに癒されました

{8E010CC1-6B5E-4124-939A-61380218B60A}
プードルのオサムくん
3ミリでスッキリしました
初めてのご来店で緊張しまくってました
お耳の毛抜きが苦手みたいでしたが
最後まで頑張ってできましたよ

{65102807-167B-4FBB-9C0A-7B3C08613F44}
キャバリアのジータくん
3ミリでスッキリしました
じーっとお利口さんにしててくれましたよ
おうちでおやつもらってね


{1FB180F4-6981-425A-9F8E-E785F40A3BE8}
コーギーのプーチンくん
今日からお泊りスタートです
お散歩嬉しそうに自分からドアの方まで
スタスタ歩いて行きます
ご飯はすぐに完食です
がんばろうね^ ^






 
先日、嘘を愛する女を観てきました
{1FF3BF25-481A-4CCA-BBBB-4D80A3097C9C}
2人は5年同棲していましたが
高橋一生が事故に遭ったことで、
住所以外の個人情報が全て偽りだったことを
長澤まさみは知ります


一生さんがなぜ偽っていたのか、
一生さんが本当は誰なのか、、、を
探しに行くお話です


私の感想はとにかく一生さん可哀想だった😢
です。笑
あと、演技が素晴らしかったです


真相が気になる方はぜひ
でも映画館で見なくてもいいかなーと
思う映画でした






本日もご来店ありがとうございました