トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは
今日のわんちゃんを紹介します

{99B8FF5D-ABC0-4CEE-8C45-B607C42D25C1}
チワワのケインくん
シャンプーコースでご来店です
何も嫌々せずにお利口さんにできました
カメラ目線は撮れませんでした

{109415AA-5208-42F7-828E-756BBD1B5D6D}
ダックスのチョコくん
背中以外スッキリのカットです
{A91B409D-6CAF-44B0-BAC1-7A40C18302B1}
バスソルトうとうとーと気持ちよさそうに
入ってくれました
お風呂好きなようです

{E52DB667-8295-4883-A0C1-F14C08BC7E56}
ダックスのきなこちゃん
シャンプーコースです
トリミング終わりぴょんぴょん嬉しそうに
プティに遊ぼーってしてくれました
プティが素っ気なくてごめんね

{49C7F238-18D4-428F-AEC1-AA49D1C14452}
シュナウザーのジャッキーくん
5ミリでスッキリしました
苦手なお耳の毛抜きいい子いい子〜
とってもお利口さんにさせてくれます

{DDEBB0D6-2062-46E3-8FAE-BDB2A509DBC2}
フレブルのエルモくん
今日でお泊りおしまいだったので
シャンプーしました
抜け毛もたくさんとれてスッキリ
お家でゆっくり休んでね


本日もご来店ありがとうございました