PABLO | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!
今日のわんちゃんを紹介します!

{BFED41CA-9AC8-4EC0-92DA-BBA71AD61C7E}
プードルのりくくん
今日は爪切りでイヤイヤしちゃいましたが
あとはとってもお利口さんでした💓

{62229753-6BA4-4B0F-8477-B7D65CAF39CF}
プードルのベルちゃん
今日も甘えん坊でトリミング中に抱っこして〜
ときてくれました💓

{A9F57BA5-980D-4A60-B499-D044118AA768}
MIXのショコラちゃん
今日も最初から最後までとってもお利口さんに
できました💓

{A91883BC-0DBF-42AF-A440-4BFB1307A9D6}
ゴールデンのテンくん
今日も何も嫌がらずお利口さんでした!乾かしの最中は寝ていましたよ💓

{0F3A5D6C-3744-4262-BA74-FE0A43DA6924}
{8A7827E6-2EBB-47EF-9813-1BC47B54D7FE}
MIXのナッキーくん
今日も嬉しそうにご来店してくれました💓
ナッキーくんのお母様差し入れありがとうございます😭💓

{359FDF48-8AC2-4310-9B5C-55A87426CA64}
ダックスのソラくん
今日は苦手なおひげのカットじーっと
頑張ってくれました💓

{4D8A2079-BCBF-4EC3-B70F-CAD2D186BE74}
MIXのココアくん
今日も3ミリですっきりしました!お迎えまで
お利口さんに待っていました💓

{27E36092-E774-4679-A64E-CC9EE2590FE5}
MIXのあんずちゃん
今日も緊張しながらも最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました💓


ホテル編
{0C1D7C67-5B02-40B1-B4E0-1A75D18993E6}
コッカーのモコくん
今日も寂しくて鳴いていましたがご飯は
ちゃんと食べておトイレもしっかりできています👍🏻
明日のトリミング頑張ろうね💓

{6018E751-2E97-4248-8764-5D90D2B47F64}
フレブルのエルモくん
今日からお泊りです!
お散歩ではおトイレしっかりできました!
ご飯の前はしっかりおすわりもできました😊
今日から頑張ろうね💓


先日PABLOのチーズケーキを食べました!
{85CA3FC4-812A-49F9-8E11-47B2F952D319}
私は抹茶と限定の焼マシュマロチョコレートを
食べました💓
マシュマロの方はとにかく甘くて美味しかったです!
2月までやってるのでぜひ!😊


本日もご来店ありがとうございました!