不二家 | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{3CB3C08D-B3E8-4D98-9429-07A6804DB49E}
チワワのチョコくん
今日はカットはせずシャンプーコースです
次回はすっきりカットしようね
いつもより長いお迎えも上手に待てました
また来月お待ちしてます!

{98AF718E-F464-4578-8814-199BDC66EDC8}
Mダックスのめるちゃん
今日も背中以外すっきりカットです
最後までじーっといいこにできました
お姉ちゃん達が近くで様子を見ていても
お写真ばっちりカメラ目線決めてくれました

{CA889C36-3010-40D8-90C2-C903237133C3}
Mダックスののすけくん
今日はシャンプーコースでさらさらに
肉球ケアと歯磨きもばっちりお利口さんです!
トリミングが終わるとお部屋の中を
クンクン気になっている様子でした



ホテル編
{B0CAA0C8-2C9C-448A-B862-8814295F5E58}
ゴールデンのララちゃん
今日も尻尾をブンブンしながらお散歩へ
夜のお散歩は雪に大興奮
ご飯完食してくれてます!
おトイレもばっちりです!
お昼は寂しくなってきたのか
たくさん鳴いていました。。。
もうすこしお泊まり頑張ろうね

{DE3527D7-F905-4210-BF57-08540720618E}
キャバリアのケンタくん

{9C4C6584-05A9-400E-98C3-9E8CD9C4FF25}
キャバリアの茶々丸くん
今日からお泊まりスタートです
ケンタくんはウキウキしながらお散歩へ
茶々丸くんは緊張しながらお散歩へ行きました
2人ともご飯はすぐに完食してくれました!
おやつも嬉しそうに食べてくれます
今日からお泊まり頑張ろうね




先日、不二家のケーキを久しぶりに
食べました
{9CBD1999-C1B3-4892-A3D8-CF3118F53ACE}
チョコレート大好きなわたしは
即決で奥のチョコケーキを食べました

ちょっと体が疲れたなぁという仕事の後は
チョコレートや甘いものを食べたくなります

ケーキ屋さんのおすすめ教えてください





本日もありがとうございました!