わんにゃんドーム | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは
今日はのわんちゃん、猫ちゃんを紹介します

{090A7315-5AB0-4D7C-A7EB-BE990BA73017}
プードルのリップちゃん
5ミリでスッキリしました
今回はアフロをやめました
ベアカットもよく似合って可愛いです

{2CB7B74F-01B9-46B7-855C-C7AA652CD34C}
ヨーキーのロンくん
背中以外のカットです
さらっさらになりました
肛門腺少しイヤイヤしちゃったけど、よく頑張ったね

{64A31AAE-724B-49A5-87F2-3CCE0765D0A6}
パピヨンのメロデイーちゃん
シャンプーコースでご来店です
ずっと尻尾をふりふり
お利口さんにできました

{8D229E6A-629E-470B-89B5-A3A94C5A0B21}
プードルのチョコくん
3ミリでスッキリしました
ブルブルしながらのご来店でしたが
トリミングを始めるとすっかりお利口さん
ママに褒めてもらってね



ホテル編
{070C8969-7FED-4CEC-B6A7-35B37173E0BB}
ゴールデンのララちゃん
トリミング室でゴローーーンと伸びて
くつろいでました
ご飯完食おトイレバッチリ👌元気です
ケージでもよく寝てました


{9201F8AD-4B49-40A5-A063-EDBCE88489EB}
アメカールのシマタロウくん
ご飯毎回すぐ完食です
入れたらすぐに食べてくれますよ
スタッフの姿が見えるとニャーって鳴いて
めちゃめちゃ可愛いです




さてさて
最近テレビでもCMを見るようになりました、
わんにゃんドームが
2月10.11日でナゴヤドームで開催されます

{34B36BAA-F6DC-4974-8462-EEBBEA0E4515}

私は生憎行けませんが…
いろんなブースが出て楽しいですよ

たくさんのわんちゃん猫ちゃんと触れ合えるイベントです
お時間ある方はぜひ


本日もご来店ありがとうございました